
世界の果ての育児と家事

34歳オタク主婦の2歳児育児と家事。

フックブックローのケッサクくんに会えるイベントが来月池袋で開催されますよ〜

おでかけ 保護者サイド

フックブックローのケッサクくんに会えるイベント情報を入手したのでシェアさせていただきます。来月13,14日に池袋のサンシャインシティで。ケッサクくんライブは14日。

tokyo.l-ma.jp

 

タニケンのファミリーステージ|イベント/ステージ|リトル・ママフェスタ東京2016秋|リトル・ママ東京

 

チケットはPeatixで入手。

festa2016autumn.peatix.com

 

 

この手の混雑必至イベントは私はそんな行く気しないんだけどケッサクくんライブを見たい人は行ってみてもよろしいかと思います。ブンバボーンの振り付けの人も来るみたい。

 

しかしこのイベント火曜と水曜ってド平日ですごいな。日々いかに子供が起きてる間の時間を経過させるかに頭を悩ませる専業主婦の端くれとしては大変助かる日程設定だが……。

 

 あとこのイベント主催団体が出してるフリーペーパーでケッサクくんこと谷本賢一郎さんのインタビューも読めます。

kyushu.ebpark.jp

 

 この歌一番好き。エル・オー・ブイ・イー・ラァーブ