世界の果ての育児と家事

オタク主婦の3歳児育児と家事。

「キッズピアあしかが」がWBSで紹介されました!

f:id:stein:20160807001712j:image

以前紹介記事を書いた栃木県足利市の屋内遊戯施設「キッズピアあしかが」がワールドビジネスサテライトで紹介されました!

私は別に関係者でもなんでもなくただの一般利用者ですがなんか嬉しいのでシェアさせていただきます。下記リンク先から動画見られます。

www.tv-tokyo.co.jp

キッズピアあしかがはさぁ〜〜ほんとにいいんですよぉ〜〜〜。まじ神。安いし安全。安安。

前行った時はまだ息子が歩けておらず施設のポテンシャルを活かしきれてない不完全燃焼感がありましたがおととい行った時はもうかなりエンジョイできました(今帰省中なのです)

 

足利近郊の人は行こう!キッズピアあしかが!

足利はその他にも年間通して4〜5月のフラワーパークの大藤、秋はココファーム収穫祭(ワイン好きの人に良い)不定期に痛車祭などなどいろいろありますので来てね!あしかが!

 

関連記事

 

stein.hatenablog.jp

これが以前書いた記事です。この記事「キッズピアあしかが」でGoogle検索5位になってて笑った。あと今もう90分じゃなくて80分なんです?詳しくは公式サイト見てください(適当)

 

stein.hatenablog.jp

 

stein.hatenablog.com

足利はフィルムコミッションあるので映画撮影も活発です。

 

stein.hatenablog.com