読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の果ての育児と家事

34歳オタク主婦の2歳児育児と家事。

再開したHUNTER×HUNTER、子持ちだと泣ける(かもしれない)

保護者サイド 漫画 育児し始めて分かったこと

www.shonenjump.com

 

みんな大好き「HUNTER×HUNTER」の連載が再開されました。掲載されてるジャンプ最新号の216ページのクラピカの顔。

 

……泣けない?

 

私は見ただけでいろいろ考えて泣いちゃいました。も〜〜なんなのこのクラピカの表情は〜〜〜〜〜冨樫〜〜〜。

そんな泣くようなシーンじゃないんだけど赤子に思い入れがあると泣く人もいるんじゃないかな。

 

HUNTER×HUNTERというと連載再開と中断を繰り返すので有名ですが、私自身も全てのエピソードに目を通してるわけではなく(オイ)飛び飛びで読んだり読まなかったりです。でもいつ読んでも面白いのはほんとすげーなと思います。

 

 

関連記事

stein.hatenablog.com

ちょっと前に書いたハンター関連の記事。

 

ちなみにジャンプは毎週紙で買ってます。

 

 一番好きなキャラはヒソカ