
世界の果ての育児と家事

34歳オタク主婦の2歳児育児と家事。

ドローン

4コマ 保護者サイド

f:id:stein:20160225233109j:image

こないだもルンバの話の時に書いたんだけど引越ししまして。なんかもう育児全然関係ねーけど……私の両親が見に来た時の話です。流石トーチャンだなと思った(ファザコン

 

前住んでた家は前回の東京オリンピックの時に建てられたとかいう古民家で、洗面所がなかったので洗面所があるおうちに住めるようになって嬉しいです(基準が低い)ちなみに洗面所がないおうちでは、風呂以外に洗顔や歯磨きをするところは台所の流しです。

 

関連記事

stein.hatenablog.jp

 こないだのルンバの話。

 

 

stein.hatenablog.jp

 一時保育を利用して荷造りをしていました。