
世界の果ての育児と家事

34歳オタク主婦の2歳児育児と家事。

タクシー

f:id:stein:20160203234835j:image

 

この運転手さんほんっっっっっっっっっとずっっっっっっっと後ろ向いて喋っててほんっっっっっと心配だったんですよ!!!!!!!!

まあ事故らなかったしチラッチラッとは前見てたんですけど……匠の技か。

 

この話、稀にある「文章より漫画よりトークで表現した方が面白い話」なんで音声データ作りました。文章や漫画では運転手さんの喋りが再現できない……!!下のTwitter埋め込みデータを再生してみてください。

これもう勢いで録音しないとダメだなと思って喋り用の台本なし酒も飲まずに素面で一発録りしたんだけど勢いで「ヘイ!」まで言ってて我ながら馬鹿かと(笑)運転手さんはさすがにヘイまでは言ってない。