世界の果ての育児と家事

オタク主婦の3歳児育児と家事。

へけけ

f:id:stein:20160127233441j:image

へけけって笑う人いたらすいません。少なくとも私の周りにはへけけって笑う人いなかった。

へけけって男児の笑う声なんだな〜物心ついてから男児が今まで周りにいなかったから分かんなかった〜って思った。

 

第30話  黄金週間びんぼツアー

第30話 黄金週間びんぼツアー

 

おぼっちゃまくんのアニメ、Amazonの配信で見られるんだ……知らなかった。

よしりん先生今何してるのかなって思ってググったら今もめっちゃ活発にゲンロンカツドウしてはるんですね。ゴーマニズム宣言は流石にすごい昔に読んだことあるけど、今現在の活動までは観測範囲に入ってなかった。AKB好きなのは知ってたけど。


どうでもいいけど「ぽっくんは歩く身代金」て歌詞は神だと思います。