世界の果ての育児と家事

オタク主婦の3歳児育児と家事。

【妊娠中の話】胎動

f:id:stein:20150720000620j:plain

クソアニメとか言ってすいません……。好きなアニメの方は「凪のあすから」です。嫌いなアニメをなぜ見てるかと言うと「起きてる時間リアルタイムで放送してるアニメがあったらなるべく見る」ようにしてるためです。嫌いでも見ないことには何も言えないじゃん。まあ息子が生まれてからはそのルール少しゆるくしてるけど……。

 

嫌いなアニメはヒントを言うと凪あすと同時期に放送してた別のアニメ。主要登場人物が6人くらいいるのにOPに2人しか出てこないラブコメという時点で既に地雷臭があると思うんですが……「惡の華」みたいな作品だったら話は別だけどライト寄りラブコメでそのOPは無くない???時間足らなかったんでしょ?なら無理して作らなくてもいいと思うよ???*1

育児全然関係ないですねすいません!!!!!アニメ見ながら胎動を感じたのは本当です!!!!ていうか胎動が活発な時って結局何してても胎動感じるよね!!!

 

その他育児中のアニメ視聴に関してはこないだこのエントリに書きました。

stein.hatenablog.com

 

凪あすはほんと素晴らしかったです。妊娠中に聴く「三つ葉の結びめ」は無闇矢鱈と切ない気分になった。

三つ葉の結びめ

三つ葉の結びめ

  • やなぎなぎ
  • アニメ
  • ¥250

 

 

*1:作るのやめるのも無理だから