
世界の果ての育児と家事

34歳オタク主婦の2歳児育児と家事。

顎関節症になった(自分が)

f:id:stein:20150417012515j:plain

なんかこの子は育てやすい部類の子のようだな?食洗機と洗濯乾燥機もあるし育児そんな大変じゃない!SHOW BY ROCK!! 面白いでござるwwwwww コポォwwwww とか余裕ぶっこいてたら顎関節症になりました。

今までなったことなくて、最近の大きな変化といったら妊娠出産育児なんでおそらく育児ストレスが原因なんでしょう。多分。

マウスピースつけたところで即座に治る病でもないようなのでまあ気長にいきます。

口の中のトラブルといえば以前こういうのもあった。